忍者ブログ

PotetoChips

2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06,12

«電人HAL»


HAL…


7dc56078.jpg











魔人探偵脳噛ネウロより

拍手

PR
2010
06,06

どもも。

先月ゼブラーマン2が公開されましたね。(http://www.zeb2.jp/index.html)

そこで仲里依紗が演じているゼブラクイーンの歌にはまり・・・仲里依紗のギャップぶりにはまり・・・ついには絵まで!!
(何か違和感と思ったら、ヘソ忘れてた。ついでに腰も修正。6/12)

7aca246a.jpg









相変わらずサイズと容量考えずに描いた上、公開していいくらい完成されたものではないけど、マイライフにゼブラクイーンフェスが開催されているので、勢いに任せて載せようかなって!!

ちなみに、映画はシリーズ通して観てないです。スミマセン。

拍手

2010
05,05


こにゃにゃちわぁ。

お友達が銀魂好きだ!ラブだ!と申すので、
ならば銀さんを描こう!とチャレンジして挫折。

ならばわたしが好きな土方さんを描こう!と
チャレンジして挫折。

んだらば!土方さんの色で、土方さんじゃない人を描こう!と思い、
生まれたのが「宗介くん」

土方さんモデルにしたので、土方さんの従兄弟がいたら
こんな感じ?とどうにか接点を持たせて完成させたしだいです。

今度は、銀さんと土方さんを描けるように頑張りたい。

2c617f18.jpg


 







やっぱり大きいよ!
 

拍手

2010
05,02

おひさしぶりぶり。
わたし、生きてます。

前回日記のマトリックスのパチンコ。
紹介しておいてなんですが、存在すら忘れてました。
そんなもんすよね。

66a7eb83.jpg



郭くん書いたのでアップします。
これからも、絵を描いたら
アップしていけたらなと思いますよ!

ちょっと、大きいかもです。


b5fe933b.jpeg

拍手

2010
01,18
http://play-matrix.com/

好きなサイト上で、マトリックスのパチンコを体験できるものらしい。
現時点で182人しか参加していないけど、超たのしい。
超ハマル。

やってみる価値はある!

てか、温水さんの広告がすげー笑えた。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ:: 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]