忍者ブログ

PotetoChips

2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12,11
あきらかにあたまでっかちだろう!
と思いつつ直していなかった絵があったので、
思い切って直してみました。

元絵→薄桜鬼 巡想録に影響をうけて

47e7d0ec.jpg











元絵は上書きしてしまったので、
きのこPCには存在せず…。

拍手

PR
2010
08,15

«20100815»


滴草由実 花篝 を聞いて

<
Yumi Shizukusa - Hana Kagari>
http://www.youtube.com/watch?v=VuHULUXrH74


20100815_4.jpg










拍手

2010
08,15
こんばんわ

ついに入ってしまいました…自分の中では一線を引いていた領域に…
買ってしまったんです!!!!

薄桜鬼 巡想録!!!!!

きのこ的な乙女ゲームの仕方としては、
①自分の本名は入れない
②第三者的にプレイ
③たまに激しくツッコミ
④そしてニヤニヤ

同居人の前では出来ないですよ。
このこの2日間で気になっていた4人をクリアしたしだいです。
トロフィーとりまくりです。

カズキヨネさんのイラストはとても素敵で、視ているだけでお勉強になります。
バンタンスクールにて、カズキヨネさんの特別クラスが設けられているらしいですが、
さすがにそこまで参加できるほどのいろいろな余裕はなかった。

そんな感じで書き上げた少年。
あきらかに薄桜鬼に影響うけまくりの絵ですが、ひさしぶりに色もつけた絵です。
背景はなしですが、そのうち綺麗につけたいす。

20100815_1.jpg











拍手

2010
08,10

«TOMOHITO»

今構想を練っているお話に出てくる人物の一人。

サイズでかいか。


806deb35.jpg








拍手

2010
06,19

«»


桜蘭高校ホスト部を見ていたら、描きたくなった1枚。

f323db5d.jpg










 

拍手

[1] [2]


HOME : 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]