忍者ブログ

PotetoChips

2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11,24
思い出しながら描いてみたシリーズ②

東方神起のジェジュン!

1d9365cd.jpeg








ユチョンと同じDVDに出ていたときのジェジュン

似てないのry

拍手

PR
2010
11,24
思い出しながら描いてみたシリーズ①

東方神起のユチョン!

YUCHUN01.jpg








JYJとして活動してから発売された旅DVDみたいなやつのユチョン。

思い出しながら描いてみたなので、似てないのは…
まぁ、ご愛嬌です。

拍手

2008
04,20
けっこう惚れやすい。
と思うよ?(笑)

初代テニミュの乾じゃないけど
いつでも妄想しているぞっ。


…そういえば、彼は
何故いつでも妄想してるキャラに
なってしまったんだろう。


そんな感じで。



あああ、可笑しな人だよー。

拍手

2008
02,17
牙狼とかミュとか、そろえてしまおうかと

密かに思い出した自分が恐ろしい(笑)

拍手

2008
02,02

牙狼の指輪が欲しい。

と、思い始めてしまった
どうしようもない21歳がここに。

だってだーってだってー…小西遼生がかっこいいんだもの。
だってだーってだってー…普通に牙狼が面白かったんだもの。

でも、指輪のサイズでか過ぎ。
あれじゃぶかぶかだよ。

JAP工房
http://jap-inc.com/index.html

拍手

[1] [2] [3]


HOME : 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]