忍者ブログ

PotetoChips

2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,30


明日があるから、今日、

君との別れが輝くんだ。

またあした、また今度、また…。

君と会える喜びを胸に「バイバイ」

拍手

PR
2008
04,26


恋とは、恥じらい

恋とは、相手にも好かれたいと思うこと

恋とは、相手の笑顔を見たいと思うこと

恋とは、会いたいと思うこと


…恋してるのかな
 

拍手

2008
04,19


冷めた足で 土を踏めば
冷たさと痛さで 死ねると思った。

けど
そこにはすでに 君が居て
こっちを向いて
笑ってた。

白い笑顔で僕を見るから
冷えた足が
温かくなってきた。

僕の黒い眼差しを
白く濁して無に返した。

君と出会って掴んだ幸せ。

汚い世界は
もう見えない。

拍手

2008
04,14
「好き」


それはとても嘘くさい言葉。



「愛してる」



それはとても現実的ではない言葉。



そう思うのは、心から想って伝えた言葉じゃないから。
思い浮かべるたびに心が苦くなるのは、わたしが薄っぺらかったから。

いつか、願う。
いつか、思う。

心の底から、ただ一人だけに伝えられる日が来ることを。

拍手

2007
12,24
世の中、こんなに人がいるのに
なんで人は一人になるんだろう…

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]