忍者ブログ

PotetoChips

2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
08,01
前職を退職してから、やっと職探しに本腰を入れて2ヶ月・・・!!!
(細かく言えば3ヶ月)

ついに、お仕事が決まりましたー!!!
今度こそ事務やで。
希望していた職種やで!!

一般事務じゃないけど。
営業事務だけど。

不安もいっぱいありますよ。
だって、ハイパー未経験な仕事だもん。
だけど、やるっきゃないない!!

こんなに希望条件がそろっている案件はなかなかめぐり合えないのだ。
8/4~だから、すぐ始まるけど。
頑張るぜ!!!

稼いで稼いで貯金して!!!
いっぱい自分投資するぞー!!!!(自分大好き)

拍手

PR
2009
05,22
ホタルノヒカリが再放送しとりやすね。

あのホタルの洋服が好きです。

ワンピにパンツスタイル!これがホタルスタイルらしいです。

憧れる。

仕事は、派遣の登録をしてきたよー。
これから、どうなることやらやら。。。。。

頑張るね。

拍手

2008
11,16

«仕事»

仕事が嫌になった。

我儘ばかりの駄目社員になってるけど、嫌なものは嫌だ。
仕事が人生の大半を占める人生のわたしだからこそ、
嫌な仕事を続けていくのは嫌だ。

接客が嫌い。(苦手)
モノをつくる仕事がしたい。

夢はある、些細な夢かもしれないけど、
例えばアニメーションの最後のテロップに
名前が流れるような仕事をしてみたい。

中学 3 年生から頭について離れないのは 「声優」。

正直に言えば、学校へ行って、頑張れるのか
声優になれるのかなんて自信も気合もない (かもしれない)。

でも、なってみたいんだ。

もしかしたら、学校を探すだけ探して
何もせずに終わるかもしれないけど、、、、(可能性大)

この気持ちは大切にしたいと思う。


今の仕事は、来年の 1 月で辞める予定です。
来月 (12 月) で終わる予定だったけど、
さすがに年始には居てもらいたいというのが
会社の要望らしいです。(年明けは忙しいだろうし)

とりあえず、それまで、仕事を続けていけるように
明日、派遣担当者と話をします。

ファイトオー。

拍手

2008
02,03
仕事が嫌になってきた。

電話を取るのは嫌だ。メールがやりたい。

そんな感じ。

拍手

2008
01,29
会社休んだ。

…ぶっちゃけ昨日の夜にはすでに明日は行かないなぁと思っていた始末。
本当に行かなくなってしまった。

しかも、寝坊して(内緒)連絡遅れた。
これは酷い失態でした。
もう、二度としない。

・・・・・・・・・はぁ。

ぶっちゃけ、こんな1日予定が開いた時は
ぶっちゃけ、でかけて髪とか服とかやりたいことやりたい気持ちもあるけど
これでも病人、休もう。
そして、これを機会に1キロくらい痩せたい。

めっちゃ太ったんですよ

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]