忍者ブログ

PotetoChips

2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
07,28
昔の記事を読み返していて思ったこと。

この時、あの人とは出会っていなかったんだなぁってこと。

いまでも はた と思い出すあの人。
最近は思い出してばかり。
わたしの理想な人。
素敵な思い出と後悔ばかりの人。

昔の記事を読み返していて、この頃は、そんな人の存在すらしらなかったのに・・・

人の出会いって不思議ですね。

拍手

PR
2011
10,10
昨日、ピカルの定理を見ていて、思ってしまった。


あれ?郭英士じゃね??


と。
ある角度から見ると、完全郭英士に見えてしかたがなく。
もうその瞬間から、大好きになってしまいました。
(もとからあの髪型が大好きだった)

よくよく調べれば、ハライチが同い年だったことに気付く。
くっそー。さらに大好きだー!!!

今度山手線で握手会を開くといっていたが、どこの駅になるのやら。
・・・てか、終わっちゃったかな?
15日(土)だったような。

行こうかな。。。

拍手

2010
08,29

50TAと渡辺直美が最高に面白かった!!!

拍手

2010
08,29

2010年8月28日(土)
a-nation'10 を見に行った。

初・生神起を見るために!!!!!!!



 

拍手

2010
01,18
http://play-matrix.com/

好きなサイト上で、マトリックスのパチンコを体験できるものらしい。
現時点で182人しか参加していないけど、超たのしい。
超ハマル。

やってみる価値はある!

てか、温水さんの広告がすげー笑えた。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]