忍者ブログ

PotetoChips

2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,16
今付き合っている人は、本当にいい人で
わたしも幸せです。

彼はひとり暮らしなので、たまにお泊りしてますが
一緒に居て楽しいです。

将来は、一緒に住もうとか、
結婚とか、そんな話をしています。

今度、指輪をプレゼントしてくれるそうな。
けっこう、楽しみだし、そして嬉しい。

お互いの家族にはもう紹介済みで、
一緒に食事もしたよ。

年始には、相手の親戚の家に
ご挨拶に行く予定です。 (笑)

着実に、わたしの存在が相手の親戚中に
浸透してます。
粗相のないように、気をつけなくてはっ。

そんな感じで、これからも
楽しく付き合っていけたら良いなと思っとりやすよ。

拍手

PR
2008
11,16

«仕事»

仕事が嫌になった。

我儘ばかりの駄目社員になってるけど、嫌なものは嫌だ。
仕事が人生の大半を占める人生のわたしだからこそ、
嫌な仕事を続けていくのは嫌だ。

接客が嫌い。(苦手)
モノをつくる仕事がしたい。

夢はある、些細な夢かもしれないけど、
例えばアニメーションの最後のテロップに
名前が流れるような仕事をしてみたい。

中学 3 年生から頭について離れないのは 「声優」。

正直に言えば、学校へ行って、頑張れるのか
声優になれるのかなんて自信も気合もない (かもしれない)。

でも、なってみたいんだ。

もしかしたら、学校を探すだけ探して
何もせずに終わるかもしれないけど、、、、(可能性大)

この気持ちは大切にしたいと思う。


今の仕事は、来年の 1 月で辞める予定です。
来月 (12 月) で終わる予定だったけど、
さすがに年始には居てもらいたいというのが
会社の要望らしいです。(年明けは忙しいだろうし)

とりあえず、それまで、仕事を続けていけるように
明日、派遣担当者と話をします。

ファイトオー。

拍手

2008
07,30
人から愛される気持ち。
人を愛する気持ち。

こんなにいいものだったんだなぁ。

プレゼントを買うドキドキも増しますね。

そして、プレゼントしようと持っているものを
渡す前に買われちゃうドキドキもあるよね。

こわ。

拍手

2008
07,10

«疲れた»

疲れて

疲れて

疲れて

疲れて。。

疲れが取れない。

そんな、疲れに、負けそう。

拍手

2008
05,18

«温もり»

夢から醒めたようだ

また一週間頑張れるだけの力は補給出来たのだろうか

でも頑張れば、また一週間後に
会えるから、また頑張ればいいや

拍手

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]


« 前のページ:: 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]