忍者ブログ

PotetoChips

2017
11,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,19
2月の下旬にとても嫌なことがあってから、最近やっと立ち直り(当時の記憶を中和したというか…)彼とも今までのように楽しく過ごせるようになりました。



彼の大学がお休みということもあり、一昨日から2泊するため彼宅にお邪魔しております。

付き合うことになって、次の日に彼宅に遊びに来ているのでもう勝手知ったる家です。



そんな感じで楽しく過ごしていましたが…わたしはまた2月下旬に味わったようなどん底の気分にさせられます。

それは一昨日、彼とラブラブハッピーな時間を過ごしていたときの話。

彼の携帯に着信が…番号だけで名前は不明です。彼の携帯データが壊れてしまったために誰だかわからなかったのです。電話に出るために席を立つ彼。なんだか嫌な予感。こっそり覗きに行けばなんだか嫌な感じに会話してる。

戻って来た彼に聞いてみると、わたしの大嫌いな(苦手な)やつからの電話だったみたい。

一瞬でも彼の優しさに包まれた憎い人。その人からの電話でした。



わたしが苦しんだことも知らずよくもまぁ連絡してくるなぁと…まぁ、彼から連絡を絶ったんだから向こうにしてみれば勇気を出して電話したのって感じなのかも



ものすごく嫌な気持ちになって、その後何時間も立ち直れませんでした。



憎い、憎いって思ってても頭の片隅でやつの境遇を考えると彼を頼るのもしかたないかなと思ったりもするけど、やっぱり耐えられません。



こんなに苦しんで、またやつのことで泣きそうになっても、話せば彼は嫌そうな顔をするのはわかってる。何で私はなんにも言えないで、やつの相談は受けるんだろう。



ただ、わたしにとってやつがそういう存在のように、わたしも誰かにとってそういう存在だとしたら、何とも言えません。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はるさぁーん!
うぐえっっうぐえっえっうがー。うう。
そういう考え方もあったんよなぁ。
マイナスのほうに捉えたらいかんよな。
なんか、すごく納得した。わたしも前へ前へで頑張る!
おお!なんだか元気になってきた^^春さんありがとうっ。
だぁいすき!>(エдエ)アッー

本当にありがとうね^^
ぽてち: 2007.04/19(Thu) 17:09 Edit
無題
市さんが優しいのは本当によくわかります。
でもだからこその不安とかもありますよね・・
その電話をしてきた奴は、どういう考え方を持っているんだろう。
私だったら、「嫌や、こんな気持ちになるんや」って彼に言うやろうけど、
それでも彼が優しかったら、
困っている人がいて、見捨てれないですよね。
難しいところ。

でも、私自身、誰かを不愉快な気持ちにさせている存在だとしても、
その逆に、私の存在が苦じゃないって人もいてくれる。
私はそれを糧に前へ前へ進もうと。
つまり、何が言いたいかというと、
私はぽてちさん、ラヴ。>えぇー
絢春: 2007.04/19(Thu) 12:00 Edit

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]