忍者ブログ

PotetoChips

2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,15
なんだか良さげなバイトを見つけましたっ。

時給も1250円!今までで最高額です。



なんだかアイス屋の発注バイトらしく、夏以外は残業がないようです。

そして、勤務時間も9:00~12:30と短い!!!



素敵ぃ。だけど、月に8万ちょいしか稼げません。



前のバイトで14万ほど稼いでいたのでかなり減りますなぁ。

そこがちょっと悩める。



と、贅沢もいえないのですが、どうしようかねぇ。

拍手

PR
2007
01,29

朝から笑顔で出勤なんてできるはずもなく、いろんな人に心配をかけてしまって申し訳なかったです。


わたしの聞き間違いかもしれないけど「バカじゃないの?」は正直辛い。


初めて職場で号泣した。もちろん、誰にも見られないようにね。

ただ、手を洗いながら泣いたもんだから、後ろのVRの人たちは気付いたかもしれん。


VR班長、申し訳ないです。

こんなつに、お言葉をかけていただいて。


明日も、きっとこの気持ちを引きずるかもしれん。

だって、すごく辛かったから。すぐに切り替えられる人が神様に見えます。

でも、頑張らないかん。

明日・明後日は定時(17時)確実だから、頑張ろう。


今日は21時までだったから、すごく疲れた。

1階の分配が、納品3000とかいって・・・信じられん。


明日・明後日は定時だ。もう泣き言を言わないように気をつけよう。

拍手

2006
11,26

いやぁ、思ってたより順調です。


今週はやっと土日が休みで2連休でした。

早いもので、もう2週間が経過したという・・・

皆さんいい人でよかったです。


まぁ、和田アキ子的な人はいますが(顔までそっくりっていう・・・)


とりあえず、頑張るぞー

拍手

2006
11,14

2日ぶりにパソコンに触った気がします


バイトのほうは順調で(といっても、まだ2日目)

しかし、接客にはない安らぎがあります。

ここ2年間のバイトがいかに大変だったかがよく分かります。


休みも多いとにかく多い

土日は基本的に休みだし(たまに土曜日ある。そして、今週ある。)、正月、GW、夏休みも、お休みがあるよーーーーーーーーーーーーーん

嬉しい・嬉しい・超嬉しい


まぁ、お休みがありすぎてその月の給料は少ないらしい。

けど、わーい。やたー


生活リズムもなおる。なおる。

朝は6時に起きて、夜は12時までには寝る。ていうか、寝ないと次の日ヤバイ

今日も10時には寝たいけど、これから髪をかわかさなくてはいけないのさ。

まぁ、はやく寝るようにしましょ。


きなこからメールが返ってこないが、元気にやっているだろうか・・・・。

忙しくて、メールする暇もないかな

わたしはしまくってるから、ちょっとうるさいかもな

ごめんご。

とりあえず、わたしは元気ですブヒッ

拍手

2006
11,09

今日面接に行ってきました


面接官の人も、工場の人も、みんないい人そうなので、なんとかいけそうです


最近の若い応募者の人が、イケイケだったらしく、久しぶりにわたしみたいな普通の人が来てくれてほっとしたと、言われたけど、わたしはけっこう面接印象はいっつもいいと言われるので、これから仕事になった時にガッカリさせないように、逆にプレッシャーが


ビクターの製造部品のピッキングをやるそうです。

倉庫は初なので、緊張だ

原付の為に、頑張る


余談だけど、面接官の眉毛が異様に長く細かった。

あれはやっぱり、書いてるんだよなぁ・・・・。

聞くに聞けませんでした


ではまた ノノ

拍手

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]