忍者ブログ

PotetoChips

2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,01
仕事先から電話がきません。



明日からなのに・・・どうしよう



一応連絡が欲しいって留守電にいれてはおいたけど

はたして・・・・



どうしよう!!!

拍手

PR
2007
06,26

«ちょ!»

わたしの傘を持っていったの誰よ(笑)

ビニール傘じゃないのに、なんで持っていくかな。



返してくれぇ!

貰った傘なんだよぅ!

拍手

2007
06,25
いよいよ来週からお仕事スタートです。



今月は今までどおり研修室で自主学習です。

今週は頑張って7時まで2時間居残り自習したいと思います!



とは思ったものの、さっそく今日は6時までしか居れませんでした(笑)

だって、5時半になったら先生以外誰も居ないんだもん!!!

気まずいでしょぅ・・・。

でも、結局先生は7時まで残っているみたいなので、明日からは頑張って7時まで自習します。



てか、6時過ぎたらわたしのお腹が限界を迎えてるから

ぐーぐー鳴ってそう(笑)

どないしょ。



仕事の方は、とりあえずPCの知識を増やそう!ということで

コールセンターのお仕事になりました。

電話嫌だって言ったのに・・・でも電話のない会社なんてないからといわれて

素直にそうだなぁと思ったから

これを機会に克服しようと思います。



てか、前にも同じこと書いたっけな?



とにかく、わたしは頑張ってるよー!

みんなも頑張れ!!

拍手

2007
06,21
今日はとっても素敵な研修でした!



『わたしを知る』ってことをテーマに



いろいろとお話を聞いたり、自己分析したり。



紹介したいけど、紹介していいものなのかどうか(笑)



とりあえず、

自分の成長や自分を好きになるっていうのは

自分の駄目なところを言ってくれる人の話を聞くって事。


拍手

2007
06,19
今日も暑かったですね



面接でスーツだったので、余計です!パンツスタイルなのに律儀にストッキングまで履いたので、余計です!!

暑かったぁ。



面接といっても、顔合わせ的なニュアンスの方が強いですよね、派遣の面接って。

職歴に対する質問を大まかに受けた感じです。



てか、本来面接してくれる人とは違う人が面接をしてくれたので、うちの担当さんも終わった後に「あいつ嫌い」とか言ってたし(笑)



ま、明日も研修だし頑張るかな。

これが受かったら、たぶん来月頭からの就業だと思う。





せっかくのスーツ姿を伯父さんに見せてきた。

元気そうで何より。

拍手

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]