忍者ブログ

PotetoChips

2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,01

«TOMOS»

リトルカブもいいけど
それよりもなによりも
あのチャリンコバイク
TOMOS

ほっしぃ。。。。

TOMOS HP
http://www.honorary.jp/index.html

拍手

PR
2008
02,01

«-GARO-»

テニミュの Dream Live 1st と Dream Live 2nd を初めて観たけど
やばいね。
もう、とんでもなくヤバイね。

かつ、伊武君がスクランの烏丸君とかね。
小西遼生…あなたは神か
かっこいい。そして、声がいい。声がいい。めちゃくちゃいい

牙狼も、ヤバイね。
いやぁ・……あなたたちは神か
すげー面白い。
本当面白い。
これはヤバイ。

はぁ、ごめん、超インドアタイム。

拍手

2008
02,01
いっやぁぁああ。

いいね。
ドリライ

拍手

2007
05,11
部屋にある色です。

なんでしょう、この統一感のないゲロみたいな混ざり具合(笑)



あ、緑の棚もありました。

うえぇ、余計におかしいです。

・・・お金が手に入ったら真っ先に部屋を改造しよう。



そういえば、隣の伯父の家から白い壁紙を頂戴しました。

いつか彼にも手伝ってもらって貼りたいなぁと思ってますが、なんか面倒くさそうっす。

拍手

2007
05,04
やっぱり可愛いなぁリトルカブ。

わたしに費用と度胸があればいつかリトルカブに乗り換えたいなぁなんてちょっと思ったり。



でも、今のっている黒白スクーピーもめっちゃ可愛い!

しかし、例え場の話、原付2種免許を取得してもボアアップできないみたい。

その点リトルカブはカスタマイズがしやすいって有名。



うーん。

というか、原付2種(小型)免許も取得できるかもわからんのにね(笑)



夢や妄想は肥大するばかりです。

拍手

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]