忍者ブログ

PotetoChips

2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,21
なんだか無性に息苦しい部屋です。



さっきまで窓開けていたからなんとか生きていたものの・・・。

人の声がうるさくて、窓閉めちゃったから、また苦しい。



てか、掃除しなきゃな。

拍手

PR
2007
04,10
べつに部屋の話ではないんだけども。



昨日はかなり久しぶりに友達のきなこが遊びに来てくれました。

雨の中、愛車を転がしてやってきてくれましたよ

やっぱり、軽だと小回りがきいていいですよね。

きなこの車は特に可愛いから、いつも盗んじゃおうかな?ってくらいです。

原付免許しかありませんが・・・・。

わたしもいつか車の免許を取って買うことになったら、きなことおなじくらい可愛いのがほしいですっ。

そういえば、原付もきなこの色違いです。パッパクってなんかいないよ



そんで、久しぶりに遊びに来てくれたきなこ。

ちょっとお話しただけだったけど楽しかったな。

ただ、部屋があんまり片付いていたってわけではないのでちょっと申し訳なかったなぁと。

ふひひ・・・きたね



明日遊ぼう!なんて快く言ってくれて・・・感動ですw

でも、外に出られるほど洋服を蓄えておらんのでちょっと困ってます。

何を着ようかね。

おほほ。

拍手

2007
04,02
とりあえず、出かける際にいっつも惑わされる洋服の片付けをしましたぁ。



何度か、着るもの・着ないものと分けたことはあるのですが、今日改めて心を鬼にしてやると、どれだけ甘い査定をしていたかよく判りました。



某お昼番組の収納上手の方々が口を揃えて「1年~2年間着なかったものは捨てる!!」ってのを実行してみました。

そしたら、結構な量の服を着ていないこと判明。

たぶん、夏服とかはしょうがないですよね。今の時期半袖着れないから・・・あ、そう思ったらなにか余分に捨てるものに入れてしまったような・・・うぅ。

また、買いましょう。(働きましょう。)



おかげでスッキリしました☆



こうして、着るものにしゅわけされた服たちを畳みながら洋服箱にしまっていくと分かることもあります。

それは、私がよく着る服の形。

思えば、同じのしか着ていない気もします。



それを踏まえながら、今度洋服を買うときは気をつけたいと思います。



そうそう、本棚が欲しいよねぇ。。

拍手

2007
03,31
お部屋の改造をしようと思ってます。



いままでいろいろと模様替えをしてみたけど、どうしてもきたなーくなっちゃうんだよね。



いっつもテーマは子供部屋みたいに明るくて可愛くて、なんか居て楽しくなる部屋にしたいなぁと思って、IKEAの家具とか色々見ながら策を練るんだけど、ひとつ気付いたことがあるんだよね。



IKEAの子供部屋は部屋自体が明るいんだよ。壁紙白いから。

私の部屋、茶色いんだよね。木の模様付きの影だから。というか、ベニヤ



根本から改造しないといけないことに気付いてしまいました。



どうするよw

拍手

2006
12,27

お腹を満たしたら機嫌も治ったっていう・・・(笑


原付の検索をいろいろとしていたら、「ジョルノ」ってやつを見つけました。

うーん、いいなぁ。でも、なんかもう製造してないのかわからないけど、新車が神奈川でみつからんです。

中古はあったんだけど、色がないっ。東京にはあるのに。


ジョルノ・・・いいね

拍手

[1] [2] [3]


« 前のページ: HOME
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]