忍者ブログ

PotetoChips

2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,27

«あ゛ー»

「お疲れちゃーん」を持ちネタにしていた芸人の名前はなんだったっけか。


今日は疲れた。

昨日の残業が21時30分までだったってのもあって、昨日の疲れが今やってきてる感じ。

早くお風呂に入って、明日の為にいっぱい寝たい。

今日は、絶対残業だと思ったけど・・・というか、残業しないと明日に響くっって感じだったのに、くそ・・・。


今日はもう駄目。17時からキレまくりですよ(笑)

ちなみに、うちは17時定時(終わる時間)です。


こんなに疲れているのに、今日は、姉と姉の彼氏と姉の友達と弟とで鍋らしいです。

私と弟の誕生日祝いと、クリスマスパーティーを兼ねているらしいです。

そんなん、私らを巻き込んで欲しくないです。誕生日祝いは、「そっとしておく・・・」がいいです。


帰りは鶴見で落ち合って買い物に付き合わされたです。

でも、正直、姉の持っていたキャリーバックを持つだけで買い物には特に付き合いませんでした。

おまけに、キャリーが重いです。

バスに乗ったはいいけど、後ろの席で座るなんて出来ないくらい重くて、でかい。

なのに、あいつらは後ろの席に座りやがって。


今日はもう駄目です。キレまくりです。

もう、夕飯いらないから寝たい。


弟はちゃっかり友達呼んで、部屋で遊んでるし、姉は下で鍋やりながら彼氏とお喋りしてるし。

私は部屋で、一人カリカリと日記つけてますよ。

むなしいですね、一人でキレて、これから鍋をつつくために心を落ち着かせようと頑張っています。


話が飛ぶけど、私は、市の隣で一緒に寝たり、あの大きな手で頭を撫でられたり、手を握ったりすると、とても安心するんです。

今日、休憩時間中にそのことに「ハッ」と気付きました。

だから、あの安らかな温もりがあれば、心も落ち着くんじゃないかなぁと思って、メールしたさ。(の前に電話で話したけど。)

返信がこないじゃないか。 電話もしたさ。

友達と桜木町にいるだぁ。 いいねぇ。

もはや、私に安らぎをもたらしてくれるはずだった温もりは、冷気に感じましたよ。


出かけられる羨ましさに、嫉妬中です。

おかげで「怒らないで;」的なメールが返信されてきましたよ。


今は何もかもがムカつきますな。

あ゛ー。疲れた。


長々と失礼致しました。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]