忍者ブログ

PotetoChips

2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,25

«いい夢»

久しぶりに楽しい夢を見た。



わたしはなんだかある旅劇団のトリ役で双子みたいな女の子(辻加護みたいなもん)と一緒にステージにあがっていました。



なんだか、魔法がちょっぴり使えるようで、それをちょいちょい使いこなしながら観客に夢と感動(笑)を与えていました。



途中、なんだかわからない空間に飛ばされてしまい、そこでのいろいろな困難に立ち向かっていきました。



ちなみに、わたしは夢の中で国語の点数200点満点でした(私だけー)頭が良かったみたいです、私。



そうしているうちに、あるお相撲さん団体から依頼を受けました。もちろん、仕事の依頼。

本番までいろいろな案を出し、ステージを盛り上げるために練習をしてきたのですが、前日になってちょっとアクシデントが起こり、急遽ステージ内容を変更しなくてはいけなくなりました。

けど、なかなかいいものが浮かばず・・・そして当日。



場所は大学の講義室みたいなところ、椅子が雛壇上になっていて、なぜか黒板の前には大きな水槽がありました。

ステージは驚きと笑いに満ちていて、自分達が考えた内容どおりでした。

でも、ついに昨日変更されたところまできてしまいました。

どうしようと思った矢先、相方の女の子の機転で後ろのほうの席から水槽にダイブしようというもの。



さすがに、天井低いし遠いしで無理なんじゃねぇか?とも囁かれましたが、そこは、ほら、魔法(笑)

ハイジャンプで水槽の中へダイブっ。



そりゃ、観客も沸きますわな。



そして、そのまま水槽の中からエンディングコメント。



「じつはちょっとありまして、昨日考えたばかりの内容だったので、至らぬ点ばかりでしたが、なにか皆様の心の中に残るものがあったなら嬉しいです。」



なんてコメントしてた。

言いながら、そういえば水槽にダイブするしか今日考えてなかったなぁなんて思ったりして。



楽屋にもどった後はなぜか、そこだけ時間がループしていて、次に何をしなくてはいけないかが分かっていた状況でした。



ヘンだったけど、楽しい夢でした。終わり。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]


« 予知無: HOME : 毒吐き場 »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]