忍者ブログ

PotetoChips

2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,03

いっぽすすんでまえならえ


いっぽすすんでえらいひと


ひっくりかえってぺこりんこ


よこにあるいてきょろきょろ


ちょっとここらでひらおよぎ


ちょっとしゃがんでくりひろい


くうきいれます しゅー しゅー


くうきがはいって ぴゅー ぴゅー


 


永久ループ!


いっぽすすんでまえならえ

 一歩進んで前ならえをする


いっぽすすんでえらいひと

 一歩進んで両手腰に手を当てながら偉そうにふんぞり返る


ひっくりかえってぺこりんこ

 180度振り返り、ぺこりと頭を下げる


よこにあるいてきょろきょろ

 横向きに一歩進んで右、左ときょろきょろする


ちょっとここらでひらおよぎ

 一歩進んで平泳ぎのまねをする


ちょっとしゃがんでくりひろい

 一歩進んだらしゃがんで栗を拾うマネをする


くうきいれます しゅー しゅー

 一歩進んだら空気入れで空気を入れるマネをする


くうきがはいって ぴゅー ぴゅー

 一歩進んだら両手をペンギンみたいにぴょこぴょこ広げる



永久ループ!

 永久ループ!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]


« 成人式: HOME : アルゴリズム体操♪ »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]