忍者ブログ

PotetoChips

2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,23

こんばんわー。


 


最近冷蔵庫の中に小さな和菓子がたくさん入ってます。

特におおく存在するのが、最中。中身はつぶあん。

わたしは、こしあん派なのですが。


昨日、その最中を1つ食べて思ったこと。

外の皮に対して、中身が多すぎるっってこと。

わたしは、まわりの皮が好きなので食べるのにちょっと一苦労でした。


なんで、今日は小さいスプーンで中身を食べてから皮を食べることにしました。

もちろん、昨日に続きお茶も健在


さぁ、食べるぞー。 (ダイエットは?)

と、意気込んで食べてみたものの、あまりのあんこの多さにダウン気味。

でも、皮が残っているので、気合で食べました

おかげで、吐きそう。


こんなに消費者を苦しめるくらいなら、あんこを皮と同じ比率にしればいいのになぁ。と、思う。

でも、そんなことしたら、きっとあかんやろうなぁ。


苦しいので、今日は、早めに寝ます ノシ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまいですよねっ
こしあん仲間が出来てうれしいです(・ω・`)
前のブログから移転したのも、スキンが可愛かったからというのが1つの理由でもあるんですよw

お腹すいても、間食はしないと・・・決めたのにっ バクっ あw

そんな感じですw
: 2006.08/25(Fri) 02:25 Edit
こしあん
私もこしあん派です♪
スキン新しくなって可愛いですね~♪
あ~お腹すいてきたw
トロ: URL 2006.08/24(Thu) 18:07 Edit

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]


« 海っ夏っ曇りっ: HOME : 携帯がgg »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]