忍者ブログ

PotetoChips

2017
11,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,01
ついに手に入れました、巷で噂のDS。



この色のピンクは嫌いじゃなかったので、在庫あると聞いてすぐに買いました。

おかげで、お金が無いです。



今日はひさしぶりに桜木町に行ってきました。

もちろん彼と。



桜も満開で(何本か散ってた)天気も曇ってたけど、まぁ綺麗でしたよっ。



でも、人の趣味に合わせるのって大変。

彼に喜んでもらおうと思って、彼の趣味に合わせた服を着ていったのです。髪型もね、彼好みに合わせて。

はじめは普通に出かけられたのですが、バスの中でチラチラと見られ、プリクラをとろうと入ったゲーセンでもコギャルにチラチラ見られ。

被害妄想と言われたけど、精神的に強くない私はすぐに参ってしまいました。



帰り際見かけたロリーーーータの人。着せられているっていうよりも、堂々着ているって感じがしてすごいなぁって思いました。

私にはそれが出来ません。

今日は、靴も重くて足がピキピキと歩くたびに悲鳴を上げていました。すごく辛かった。



私の勝手な気持ちで相手を不機嫌にさせてしまったのは申し訳ないなぁと思いつつも、好きな人の趣味に合わせられないなら、彼女してても意味ないなぁなんて思ったり。

このまま付き合っていていいんでしょうか?私、駄目です。頑張っても報われてません。



どうしたら、もっと自分に自信を持てるのでしょうか?

もう、20歳の大人になったのに、なんでこんなことで悩んでいるのでしょう。

もっと、大人らしくなりたいです。



自分が嫌になってきます。

大嫌いです。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぐあぁあ
春さーん。・゚・(ノε`)・゚・。
うう、そうですよね。
趣味だけが2人を結ぶものじゃないですよねっ。ちょっとクサイセリフですが。

自信喪失するってことは自信があったってことで。
だったらその自信を新しく奮い立てさせれば一番ですよね。
私はいまそれが出来ずに引きこもり中です。

20歳になるから、こうならないかん!とか思ってても20歳になっても、こうならないかん!って思ってるもんです。
そうすぐに変われないですよ^^

階段踏みしめていきましょうか、一緒にさ^^
とりあえず、階段の踊り場で休憩中なんで、私はすぐにでも登り始めなくては・・・まずそこからです;

3号さん、お元気ですか?
2人が健康なら死ぬまで会えないなんてことないから、久しぶりに会ったら思いっきり甘えて思いっきりラブラブしてくださいなw
ぽてち: 2007.04/06(Fri) 02:05 Edit
無題
彼好みな女の子っていう話題をこないだちょうど彼としたばっか。
私が思う「可愛い女の子像」は、彼からしたら微妙なんだそう。
私が演じたところでそれは微妙やので、普段のままでいて欲しいそう。
でも私だって彼好みな人になりたいのに(´・ω・`)
普段どおりってなんですか?
私も自分に自信がないまま20歳を迎えてしまう・・
目指してはいるのに近づけない。
それこそ悪戦苦闘ってやつで。
人の趣味に合わせられないなら彼女の意味ないって気持ちもよくわかりますが、
彼女っていう存在はそれだけやないと思いますよ!私は!
私は彼が好きやーって言っても私が嫌いなら「嫌や、やめてよ」って言います。
可哀相・・ですが。笑
趣味が合う、合わないだけで一緒にいるわけでは決してないから、
もっと存在価値って高いと思うから、そこは自信持ってたいっていうのが
私の考えです。((行動できてるかどうかは別として。笑))
私もデートしたいなーーー最近会ってないや・・
絢春: 2007.04/03(Tue) 01:13 Edit

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]