忍者ブログ

PotetoChips

2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,11
とりあえず、合格点はいただけたようです。



でも、まだまだって感じです。



これから、これから・・・。



頑張ろう!!!!

拍手

PR
2007
08,09
さすがドリカム♪



内容は全然違うけど

わたしの決戦日もとりあえず明日です。



明日、頑張って結果を残さないと

まじで今の職場にいる価値がなくなってしまうと

おびえています。



頑張らないと、頑張らないと・・・。



こんな時、甘えられる人がいないというのは

少々、いやいや結構辛いものですね。



頭をポンポンと撫でてくれるだけでもええのに。

ははは。

言ってて虚しくなってきた(笑)

拍手

2007
08,04
今週も終わりましたー。



バック付きでCALLデビューした当初に比べたら

ちょっとは、慣れてきた気がします!!!



明日からも頑張るぞー!!!

拍手

2007
07,31
ついにバック付きでデビューしました!

まだまだ、駄目だけど
駄目で居続けるよりも
どんどん対応して
どんどん成長していきたいと思う!

今のわたしは
今までのわたしよりも
前向きな気がします。
この調子で、頑張ろう自分!

拍手

2007
07,26

«再始動»

気持ち切り替えて いきましょ♪

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]