忍者ブログ

PotetoChips

2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,15
幹事を務めた飲み会も無事に終わりほっとしてます。

十〇二一さんに久しぶりに
頭を叩かれ、体重をかけられ、足で蹴られ・・・(笑)

でも普通に話しかけてくれることが嬉しくて
嫌われてないことがわかって嬉しくて
なんだかほっとしています。

でも他人の考えてることはわからないね。

なんでそんなことをしてくるのか
一体何を考えているのか。


でも、十〇二一さんの行動一つ一つで
自分の気持ちが少しずつわかってくる。

だからどうやって行動したら良いのかもわかる。

今はこのまま
とりあえず普通の関係まで戻そうと思う。

拍手

PR
2007
12,07

«だるぅ»

なんか、

いろいろめんどくなった

 

 

死にて。

 

 


たまーに
心の底から面倒くさくなったりすると
死にたい
とつい 言ってしまう。

 

 

 


死にて。

 

めんどくせぇよ、なんもかんも。
だる(# ̄3 ̄)


恋とか愛とか恋愛とか
めんでーよ
そんなもん

だるい
だるすぎる。

うぜぇ。

拍手

2007
12,04
うなさんが話しかけてきました。
なにやら、彼の中でひとつの決心をしたらしく
普通に話しかけてくれるようになりました。

がっかりさせてしまったのは申し訳なかったけど
なんだったのやら?


ただ、やっぱり十〇二一さんが好きだ。

最近離せないとかそっけないとか(いつものことだけど)なかなか話すことが出来なかったけど
今日、数日振りに頭を叩かれた。

それだけでも、嬉しいと思ってしまうのだから
どんだけだよ。と思いつつ。

十〇二一さんから接触してくることなどないので
やっぱり嬉しいです。

やっぱり嬉しいや。
自分の気持ちに自覚と責任を。

拍手

2007
11,27
いつも他愛もない相談事にのってくれるサブリーダー。

そんな彼に、


「恋してたみたいです。 そして失恋したみたいです(笑)」


と、送ったら
明日みんなで夕飯を食べようってことになりました。

そして、関係ないようで事情を知っていそうな
隣の方と3人で晩御飯食べてきます(笑)


とりあえず、十〇二一さんと付き合っていたことを知っていそうな隣の方。
そして、十〇二一さんについてちょいっと相談していたサブリーダー。

なんだ、この組み合わせ(笑)


とりあえず、普通に楽しくご飯食べていきたいと思います。

拍手

2007
11,26
いつもなら、
ふとした空き時間に
誰かのことを想いながら
出勤したり
仕事をしたり
帰宅したり


でも、今日は自分の髪型の事で手一杯だったので
そんなこと、微塵にも考えなかった(笑)

たまには、そういう日があると
なんだか不思議です。新鮮で。

いかに自分が誰かを想う時間の中に居たのかってのがわかって
面白かった。


ところで、今日の帰り
うなさんとエレベーター一緒だった。
「お疲れ様です」さえ、こちらから話しかけるのは悪いなぁと思ったので
無言で、、、、、

でも、うなさん
わたしのキノコヘアーを見てちょっと笑っていた気がする。
まぁ、同時に彼の目前でドアが若干閉まってしまったのもあるかと思うけど。

笑うな!!


とりあえず、なんとかならないかなぁ。この髪型。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]