忍者ブログ

PotetoChips

2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,05

恋、してませんでした(笑)

拍手

PR
2008
03,29
最近そんな感じです。

つい、この間、それは恋だ☆と人生の兄貴に言われたばかりで、
自分の中であんまり自覚がなかったんです。

それが、今日。
ついに、ちょっとだけ、ちょっっっとだけ、自覚をしてしまったみたいです。

これが、恋かぁみたいな。

ともあれ、認めたくない自分もいるわけですよ。
そんな感じっす。

あ、会社の人じゃないよ (笑)

拍手

2008
02,22
今金曜ロードショーで、おそらくやっているはず。

YouTubeでおぎやはぎ観ているのでわからんけど(笑)

しかしま、耳すまのような純粋な恋ができるといいよね。

街を歩くと、付き合ってください!と思わず声をかけちゃいそうな人って結構いるよね。
だけど、なぜだろう。
結構な確立でタイプの人っているけど、
今の生活環境上にはまったくもっていない。

というか、目で追いかけちゃう人ってみんな学生ちっくなんだよね。
そりゃ働いている職場にいるはずないやっ。

拍手

2008
02,11
素直に人を好きになるってことが出来なくなってきていることを実感してます。

好きというたびに相手に依存していくような感覚。
それが気持ち悪く、そんでもって自分じゃなくなっていくような、そんな気がしてくる。
自分が弱くなるようなそんな感じ。

そんなの、もうごめんだ。

一緒に居て楽しいし、いいなぁと思うから付き合うわけで、
それでも、こんな感覚に嫌気がさして欝になるくらいなら
初めから断っておけばよかったんだ。

わたしは、はじまりも、終わりも、へたくそだ。
もっと素直になっておけば良かった。

初めから素直じゃないのに、これからどうやって素直になるって言うんだ。
こんなこと話たらまた怒られてしまうなぁ。

恋愛ってもっと素敵なものじゃなかったっけ?

そんな連休最後の夜。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]