忍者ブログ

PotetoChips

2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,28
仕事について。

やっぱりイラストレーターやデザイン・美術系が良いとのこと。
今年はぜひチャレンジしてみると良いとか。
また、イメージチェンジの年でもあるから、ダイエットもいいし、英会話を習うもいいし、と
いけいけー!な感じみたい。

お仕事はどうしようかねぇ。
悩むねぇ。


そんな感じぃ。

拍手

PR
2009
02,19

今日、チャンピオンズで洋服のリメイクがやってた。

パターンが引けるって、やっぱりいいなぁ。
洋服が一から作れるから凄いな。

やっぱり、服飾の学校に行こうかな。

最近だらけているのがよーくわかる自分。
でも、なにもしなーい。
それがいけなーい。

ワハハ本舗。

拍手

2009
01,18
自分でデザインした洋服を自分で作る。
そして、売る。

これが今の目標です。

まだまだ何も出来ないけど、
出来るようにスクールに通って、
売れるように腕を磨こうと思います。

頑張るぞー!

拍手

2008
11,16
今付き合っている人は、本当にいい人で
わたしも幸せです。

彼はひとり暮らしなので、たまにお泊りしてますが
一緒に居て楽しいです。

将来は、一緒に住もうとか、
結婚とか、そんな話をしています。

今度、指輪をプレゼントしてくれるそうな。
けっこう、楽しみだし、そして嬉しい。

お互いの家族にはもう紹介済みで、
一緒に食事もしたよ。

年始には、相手の親戚の家に
ご挨拶に行く予定です。 (笑)

着実に、わたしの存在が相手の親戚中に
浸透してます。
粗相のないように、気をつけなくてはっ。

そんな感じで、これからも
楽しく付き合っていけたら良いなと思っとりやすよ。

拍手

2008
07,30
人から愛される気持ち。
人を愛する気持ち。

こんなにいいものだったんだなぁ。

プレゼントを買うドキドキも増しますね。

そして、プレゼントしようと持っているものを
渡す前に買われちゃうドキドキもあるよね。

こわ。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]