忍者ブログ

PotetoChips

2017
10,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,28
びっっっっっっっっっくりしたぁぁあああ。

もー、やばいやばいよ!興奮してるよ!!!!



ゼェハァゼェハァ・・・うん。



幼稚園の頃から大好きだった「音楽座」という劇団がいつの間にか復活してた((*´∇`人´∇`*)))

もう、めっちゃ嬉しい!嬉しいめっちゃっちゃ!!!



わたしの周りでは誰一人としてその存在すら知らなかったけど、mixiでコミュ探したら・・・居たよー!私以外に音楽座を知っている人がいっぱい。これも嬉しい。

感極まって2つのコミュに参加してしまいました。



そしてこっからが驚き。

メッセージが1件来ていたので開いてみたら、うっひょー!音楽座の人からだよ!!!

なんでなんで?!どーしてなん???

と、1人で喚きまくってた反面心のうちでは「ぜひ見に来てくださいか?!」と思ってたり。

実際、見に来てくれ!なんてことは書いてなかったけど、よかったら返信下さいということでした。

怪しいから(そこまで疑う)公式HPでメンバーとキャスト調べてみたら、メッセージくれた人がちゃんと居たよ。

しかも、キャストにまで入ってて・・・・いやぁ、もう、土下座ものですよ。



返信どうしよう・・・と思ったけど、意を決して金欠を臭わせつつ、応援メッセージにして返信しました。



「なぜ生きるかじゃなく、いかに生きるか。」



今度公演する「アイ・ラブ・坊ちゃん」で、夏目漱石がつぶやく一言。

これは、音楽座の訴えたいことにも共通していることみたいです。

いい言葉。



ともあれ、なんだかいきなり音楽座に関しての出来事が光速で動き出したのでちょっとパニックです(笑)

メッセージに“昔のメンバーも私含めて”と書いてあったので、もしかしてその人の名前を書かなかったことにジェラシーを感じて、存在表明的にメッセージをくれたのかもしれんし、コミュに書き込んだ人みんなにメッセージを送っている律儀な人なのかもしれん。



いやぁ、とにかく吃驚。

母共に大はしゃぎ(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]