忍者ブログ

PotetoChips

2024
04,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,29
恋愛をすると人は臆病になるものだと思います。

どんなに自信のある人でも好きな人の前ではただの人間です。



だから不安にもなるし落ち込むし、素直になれなかったりわがままになったり。

恋愛をすると自分の駄目なところばかり目に付いて、自分が嫌いになってしまうとも思う。



でも、それは同時に新しい自分を知ることができたということでもあると思う。

それを気付かせてくれたのは他でもない好きな人で。



その人は自分がどれだけ相手を想っているかなんてわかってないんだろうなぁ。なんて、自分だけが感傷に浸ってるけど、本当は相手だって同じ事考えてる。



抱きしめて伝わる想いもあると思う。

キスをして感じられる想いもあると思う。

でも、大切な言葉は声に出さないと伝わらない。



恋は盲目なんて、誰がこんな上手いことを言ったのだろう。

まさにその通りだと思う。



怯えてるだけじゃ何も始まらないし、立ち止まってるだけじゃ何も解決しない。

一歩前に踏み出す勇気を持てば、道は開けるし、自分にもちょっと自信が持てる。



抱え込むばかりじゃなくて、声に出して叫んでみないとわからない世界もある。

1人暗闇で膝を抱えるよりは、当たって砕けよう! それくらいの気持ちで進んだほうが気持ちいいと思う。



と、今読んでる小説から思ったことをバババッと書いてみた。

足跡逆走してると、落ち込んでいる人とかいる。

けど、そんなに親しくないからコメントに残すのも気がひける。

いつか、その人たちがまた此処に来て、ちょっとでも読んでくれたら嬉しいな。なんて思いながら、書いてみました。



「目を動かして暗闇を模索するだけじゃ駄目。

  勇気出して一歩踏み出せば、その分光への近道になるさ」



なんて、言ってみたり(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]