忍者ブログ

PotetoChips

2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,25
今日から「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」だね。

ジャックも好き。ウィルも好き。エリザベスも好き。

そして、けっこうバルボッサも好き。復活してきた時、映画館でどうしょうもなく鳥肌がたったのを今でも覚えてる。これは、衝撃的だった。

バルボッサにはなんとも言えない色気があると思う。それは単に、声かもしれないけどね。(だったら、ノリントンの吹き替えの声のほうが好きかな)

ていうか、ジョニー・デップに俳優すすめたのがニコラス・ケイジなのは驚きだよ。



そして、夏には「ハリーポッター 不死鳥の騎士団」

ごめん、セブルス・スネイプが好き。

アズカバンの囚人の時に、さりげーにハリーとハーマイオニーとロンを背中に隠して守ってたところが「おおっ守っとるやん!」と、1人気付いた時にゲラゲラ笑ってました。さすが、先生。尊敬します。

というか、全身真っ黒なのに惹かれただけかも?わたし、黒が好きだから。



・・・ていうか、おじさんばっかだなヲイ!

でも色気が!!!(そこ?!!)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうやってるんだよねぇ!
すげー観たい!!!1で舟の天辺に乗りながら入港してきた時のジャックを見たとき、心の中でファンファーレが流れてたよ(笑)
まじ、カッコイイっしょ!
バルボッサはとにかく復活キタコレだったね。もう、思わずキタコレ使っちゃうくらい吃驚した。
3・・・セットでDVD出たら、働いたお金で買うのが夢です(´ω`*)
ぽてち: 2007.05/28(Mon) 01:48 Edit
無題
男は30から・・・(*´艸`)笑
デップ愛です。3本当どうしよう!!
2の時点、映画館でデップ出てきたと同時に
私の周りの時間が止まりました。泣きそうだった。
でもバルボッサわかる!!あの色気はバルボッサだからこそ!!
3はどんな活躍を彼はしてくれるんでしょうかww
絢春: 2007.05/27(Sun) 23:28 Edit

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]