忍者ブログ

PotetoChips

2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,12

«明日»





ひとり ひとり

それぞれの明日がやってくる



ひとり ひとり

それぞれの明日のために準備をする



ひとり ひとり

それぞれの明日がある



それを 誰かが

捻じ曲げることはいけないことだった



それでも だけど

君と一緒に居たい想いはとまらなかった



いったい いままで

いくつの君の明日を埋めていっただろう



だけど これからは

君の明日をむかえられるよ



たとえ わたしに

明日がこなくても



ひたすら 祈る

君の明日があたたかな日差しに包まれていることを



ひたすら 願う

君が強く 強く 明日へ一歩踏み出すことを

 

 

拍手

PR
2007
08,12

«終わり»





あの人にとって わたしはもう


元気付けられるだけの力をなくした ただの人


あの人にとって わたしはもう


どうしようもない もはや 塊


こんなわたしの言葉も気持ちも


あの人へ届く前に


腐って萎み地面に落ちていくのみ


力なく風に攫われる紙人形のように


腐って萎み地面に落ちていくのみ

 

 

拍手

2007
08,12





よそ見したわたしがつまずくのを見て

心から楽しそうに笑ってくれるなら

わたしが君の隣に居る意味も

形となって生まれたような気がする


君を支える手をさしのべる前に

わたしを支える手がさし出されてる


儚い想いが消えてく前に

伝わる君の温もりを

握り返すことに精一杯で


その手に甘えて また

わたしは 君を

傷つけてはいないだろうか


永遠を望むかわりに

今に現実味を帯びさせて

この肌に焼き付けたい


君の隣に居ることが 夢ではなく

現実なんだと 感じたい

 

 

拍手

2007
08,12

«はな»





ぽつぽつ 灯る



綺麗な言葉たち



ぽとぽと 落ちる



美しい想い出たち



薫る 匂いは



君の心にも 届いているだろうか

 

 

拍手

2007
08,12

«君へ»



去年の今頃は と

過去を振りかえって 歩くことを辞めないで


来年の今頃は と

未来を見据えて 自分のために道をつくって


君の力になることが出来なくても

君のために願うくらいはさせて欲しい


それさえも 君にとって苦痛になるのなら

もう 何も思わない振りをするから




君のため 歩んできた道のりが

今の君を 歩かせなくしてるのかな


立ち止まらないで 振り向かないで

時は動き出している


恐がらないで 泣き出さないで

続く道は暗いとは限らない

 

 

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]