忍者ブログ

PotetoChips

2024
05,10

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,30
銀行残高が2万とか…

来月お給料が入るのか不安です。
まじで不安です。


しかし、エクステしたいです。
髪の毛をミルクティにしたいです。

この衝動はとまらない…


てかね、エレンス2001はやばすぎる。
めっさ髪伸びた。
キノコから脱した(笑)

この勢いで、ハチクロのはぐちゃんとアブリル・ラヴィーンくらいになーれ(´ω`*)

拍手

PR
2008
01,29
えへへ届いたぁ。

なんだか、うさんくさい商品も入っているけど
たしかに福袋はある種のギャンブル。

しかし、元はとっている気がする。

よーし、頑張るぞ☆(なにがじゃ)

拍手

2008
01,29
会社休んだ。

…ぶっちゃけ昨日の夜にはすでに明日は行かないなぁと思っていた始末。
本当に行かなくなってしまった。

しかも、寝坊して(内緒)連絡遅れた。
これは酷い失態でした。
もう、二度としない。

・・・・・・・・・はぁ。

ぶっちゃけ、こんな1日予定が開いた時は
ぶっちゃけ、でかけて髪とか服とかやりたいことやりたい気持ちもあるけど
これでも病人、休もう。
そして、これを機会に1キロくらい痩せたい。

めっちゃ太ったんですよ

拍手

2008
01,27
エクステつけてー

ミルクティにしてー

ワンピース着てー


はは。そんなことを夢見て今日は寝ます。

拍手

2008
01,27

ありのままの自分を愛して欲しいというコミュにはいっておりますが

ありのままの自分を曝け出せないで居るこの状況。
愛して欲しい以前の問題です。

恋人との接し方がわからない。
わからないので、接するのを辞めている次第です。

めんどいなぁ。とボヤきつつ
相手に申し訳ないなぁと思っている感じです。

別れたい。

拍手

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]


« 前のページ:: 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]