忍者ブログ

PotetoChips

2024
05,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,07

それぞれの あい があって
それぞれの あいしてる がある


誰かを想う あいしてる と
誰かが言う あいしてる と
誰かへ伝わる あいしてる と


それぞれの あい があって
それぞれの あいしてる がある


すべての あいに 嘘がなければ
やっぱり同じ あい になるのかな


わたしが想うひとたちに
いつまでも 嘘のない あいが伝わりますように
わがしが想うひとたちが
いつまでも 幸せな あいに包まれますように

拍手

PR
2007
12,07

«だるぅ»

なんか、

いろいろめんどくなった

 

 

死にて。

 

 


たまーに
心の底から面倒くさくなったりすると
死にたい
とつい 言ってしまう。

 

 

 


死にて。

 

めんどくせぇよ、なんもかんも。
だる(# ̄3 ̄)


恋とか愛とか恋愛とか
めんでーよ
そんなもん

だるい
だるすぎる。

うぜぇ。

拍手

2007
12,04
うなさんが話しかけてきました。
なにやら、彼の中でひとつの決心をしたらしく
普通に話しかけてくれるようになりました。

がっかりさせてしまったのは申し訳なかったけど
なんだったのやら?


ただ、やっぱり十〇二一さんが好きだ。

最近離せないとかそっけないとか(いつものことだけど)なかなか話すことが出来なかったけど
今日、数日振りに頭を叩かれた。

それだけでも、嬉しいと思ってしまうのだから
どんだけだよ。と思いつつ。

十〇二一さんから接触してくることなどないので
やっぱり嬉しいです。

やっぱり嬉しいや。
自分の気持ちに自覚と責任を。

拍手

2007
12,03
自分((*´∇`人´∇`*)))

拍手

2007
12,02

明日は朝が早いから
と言っているのに

 

いいじゃん、いいじゃん、行こうよー、遊ぼうよー

 

と言われると
幾ら親しい間柄でも殺意を覚える年頃になりました。


普段、誘われたらあまり断らないのですが
やっぱり次の日仕事とか用事が有る時の前日は余裕を持ってぐったり休みたいです。

そこをしつこく言われると

正直、うざい。


言葉が悪くて申し訳ないですが
ついでに、死ねとも思う。


なにか、相手を一言で納得させられる断り文句はないものか。

拍手

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]


« 前のページ:: 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]