忍者ブログ

PotetoChips

2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,22

占いを見てウキウキして

ありえないことでドキドキして

悲しみと一緒に元気を与えてくれた

たとえはじまる前に終わった恋だとしても

すべてを明るく包んでくれた気持ちに

「ありがとう」

拍手

PR
2007
12,22

«162199»

もと彼の趣味に付き合って費やした金額。。。



もったいな。

拍手

2007
12,19
いろいろ考えてて
うざくなってきた。


でも、考えないと次に進めない。



とりあえず、友達って辞められるものなのか。

友達ってなんか資格でもいるんか。

友達って何だ。


薄っぺらいな。

拍手

2007
12,15
幹事を務めた飲み会も無事に終わりほっとしてます。

十〇二一さんに久しぶりに
頭を叩かれ、体重をかけられ、足で蹴られ・・・(笑)

でも普通に話しかけてくれることが嬉しくて
嫌われてないことがわかって嬉しくて
なんだかほっとしています。

でも他人の考えてることはわからないね。

なんでそんなことをしてくるのか
一体何を考えているのか。


でも、十〇二一さんの行動一つ一つで
自分の気持ちが少しずつわかってくる。

だからどうやって行動したら良いのかもわかる。

今はこのまま
とりあえず普通の関係まで戻そうと思う。

拍手

2007
12,13

Avril Lavigne が好きです。


現在、英語の勉強と銘打って
超聞きまくってます。
とはいえ、昨日から(笑)

彼女みたいに
髪の毛がはやく伸びないかなぁ。

拍手

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]


« 前のページ:: 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]