忍者ブログ

PotetoChips

2024
03,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,05
うう。



連絡希望時間を午後1時以降にしたので、もう1時から緊張しっぱなしでした。

聞き逃しがないように、バッチリとメモも準備して「いつ、いつかかってくるんだ!?」と待ってたけど・・・あれよあれよで2時を過ぎ、そして3時になってしまいました。



地震もあったし、ニュース記事でも読もうかと思ったら、羽田健太郎さんが亡くなった記事を見つけてしまって。・゚・(ノε`)・゚・。

緊張どころか、ショックと悲しみに襲われましたよ。



傷心したわたしは、とりあえず洗濯物を取り込もうと携帯持ったまま下に降りました。

外に干してあるので、勝手口を開けて2部屋越えた奥に持っていかなくてはいけないので、洗濯物を抱えて往復していたところ



虹を作ってた 手を伸ーばーしたらー消えーてったぁ



はっハルジオンちゃ、着信応募先からやー



なんちゅータイミングでかけてくるねん。

携帯はポケット。メモは2階の自室。洗濯物で手が塞がってる。勝手口開けっぱ。

どれから、手をつけたら・・・・と、もうハイパーパニック状態。



とりあえず、洗濯物置いて、勝手口閉めて、電話に出てしまいました

ちょっとハイになりながら受け答えしつつ、ダッシュで階段を駆け上がるわたし。



そのままの動転したテンションで電話対応してたよ。

うう。第一印象からコケた感じなんてことをしてしまったんだ。。。



はぁ。明日ガンバロウ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]


« 黒縁スクエア眼鏡: HOME : うーん。 »
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]