忍者ブログ

PotetoChips

2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,24

It has been unstableness of feelings.
It doesn't open.

拍手

PR
2007
12,24
絶対に自分からは言わないつもりだったけど

誕生日の日

絶対におめでとうと言ってくれるだろうと思った人たちから

おめでとうを言ってもらえなかった。


むしろ当日に来たメールはまったくもって
関係のないメールで

それでも細かくアドバイスする自分って偉いなぁと思いつつ。

親しき中にも礼儀ありってのはあって。

もしかしたらわたしも
この気持ちと同じようなことをその人たちにさせているのかもしれないけど

少々我慢の限界です。


なにもかもが面倒くさい。
死にたい。

拍手

2007
12,23
どっか遠くに行きたいと思った。

でもいざ遠くに行ってみて
誰も私のことを知らない土地で
私はどうやって生きていくことが出来るのだろうか。

結局
此処に居る人たちの声を求めて
夜通し誰かに電話したりメールをするのだろうか。


でもそれは
行ってみてどうかという話しで
此処でそんなこと考えてもなんも始まらないなと思った。

遠くに行って
何をするんだろう。
また一からスタートすることができるのか。

それさえも
想像できない。

耳鳴りがうるさい。
でも、どうせならこのまま
何にも聞こえなくなってしまえば良いのに。

話すことも必要じゃなくなればいいのに。

ちょっとそんなことを思った。

拍手

2007
12,22

«162199»

もと彼の趣味に付き合って費やした金額。。。



もったいな。

拍手

2007
12,19
いろいろ考えてて
うざくなってきた。


でも、考えないと次に進めない。



とりあえず、友達って辞められるものなのか。

友達ってなんか資格でもいるんか。

友達って何だ。


薄っぺらいな。

拍手

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]