忍者ブログ

PotetoChips

2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,24
生まれて初めてカットモデルなるものをしてきた。

カット・カラーで材料費の1000円でいいとか。。。
まるで、夢のよう

それに、人生最大のイメージチェンジともなりました。
いままで、こんな髪型したことないです。

美容院でやると可愛くセットされるけど
さすがにわたしの力じゃどうしょうもないね(笑)

うんとね、
南海山ちゃんとサムハンキンポを足して二で割り、
かつ中学生くらいにしたのがいまのわたしかと・・・・

いや、酷いね(笑)

でも、でも
美容師さんがやると普通なんだよ(笑)

これはもうセット力が必要かと。

拍手

PR
2007
11,21
先月お付き合いしていた 通称「うな」さん

昨日月曜なのにお休みしていたので
「具合大丈夫ですか?」
とIP飛ばしたところ


わたしにはがっかりしているので
今後二度と話しかけることはない


との内容が + a で返ってきた。

いったい、いつどの時点でがっかりしたのか
先週の金曜日の朝、わたしの席を占領した十〇二一さんの肩を揉んでたのが原因か?


どうでもいいけど、
わたしは付き合っていた人に嫌われる傾向があるみたいです。

どうでもいいけどね。

拍手

2007
11,19
好きだと
一言でいい

認めてしまえば

楽になることもあるのでしょうか? 


自分の気持ちに正直になるのがいいといわれた。

正直といっても、自分の気持ちがわからない今

何に正直になればいいのやら。

拍手

2007
11,18
やっぱり一緒にいたいなぁと思ってしまうのぅ。

居心地いい場所があるってのは
いいことでもあり いけないことでもあるね

拍手

2007
11,17

«LOVE»

昨日は新人歓迎会でした(´ω`*)

でも、定期なくしてしまい、深夜2時までずーっと新宿徘徊していたバカです。

結局、朝までコースの方たちに合流して、朝帰り。
といっても、始発もまだな時間だったので
十○二一さんの家に泊めていただいたのですが。

というか、サブリーダーがそうさせたような・・・

わたしが合流した時にすでにリーダーが寝ていて
続いて眠ってしまった十〇二一さんを指差しながら
「ぽてちゃん、よろしく(´ω`*)」
「了解す(´ω`*)」
という会話をしてしまったせいか(笑)
・・・サブリーダー、何か勘違いしていないかなぁ(笑)

さて、話は戻り・・・?
どうやら十〇二一さんには現在「LOVE」な方がいるようです。
ちなみに彼の中には「LOVE」の方とはあまり会話をしたくない節があるようです。
相手の嫌な部分などが見えてくるとか何とか・・・
そんなニュアンスだった気がします。

そして、そんな会話が歓迎会中、後ろから聞こえてきてたわけで・・・

定期探しで夜の新宿を徘徊しながら、なんとなく
ああ、よかったなぁ・・・と思ったり。
彼にも「LOVE」な人が出来て、よかったなぁと。

わたしは、彼の「LOVE」ポジションを欲してるわけじゃないし
ただ、一緒に居てわたしという存在を認識してくれているだけで結構幸せだったりします。

一緒に居るだけで、満たされるのです。
これは、わたしだけが満足しているので、本当は嫌なのですが。
彼にもわたしといて、少しでも満たされるものがあるならば幸せです。

ただそれだけ。
ただ傍にいるだけで、満たされる気持ち。
なんて、心地良いのだろう。

拍手

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]