忍者ブログ

PotetoChips

2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,26
泣く人はいい
とりあえずすっきりするから

でも、どことなく漂う微妙な空気は どんまい

泣かれる人はよくない
とりあえず困るから

でも、痛くも痒くもないので けっこう冷酷

拍手

PR
2007
10,23

«別れ»

誰かと別れるというのは苦手です
とくにそれが
恋人だった場合。


やっぱり苦手だなぁ。

ちなみに
キスも抱き枕も湯たんぽも
今別れたかたの話ではないのです。

やっぱり
あの人と過ごしたときや
あの人がしてくれたことは
わたしの理想で
わたしが求めていたもので

やっぱり違っていた。

一度理想を目の前にすると
やっぱりその理想を求めてしまう

今さらまた恋人になりたいとかじゃなく
またあの理想に出会いたいだけ

わたしは
けっこう腐ってる奴です。

拍手

2007
10,23

«出来心»

計画的でなく、その場で急に起こったよくない考え。

キスって
良くない考えなのか(笑)

あ、わたしじゃないよ。

拍手

2007
10,20

«抱き枕»

最近、湯たんぽ兼抱き枕的な扱いを受けます。

温かいそうです。


だからって、きみ。
きみは一体、なにを考えとるんね?

無視されるよりはいいですが。
また、無視されたりね。

そんなことになったら、今度こそあなたのことを
餓鬼と思ってしまいますね。

拍手

2007
10,18
わたしも歓迎する側になったんだなぁ。

てか、EGU-SPLOSION のおばらさんがかっこいいっていう。

ひとりでできるもん さんもかっこいい!仮面だけど。

踊りが出来る人とっていいなぁ。



・・・あれ、いま「ひと」で変換したら「他人」ってでてきたぞ。

拍手

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]