忍者ブログ

PotetoChips

2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,14
一緒に居るだけで満たされてしまう相手というのは存在するものなんだなぁと思う。

わたしにとって彼は理想で
なんともいえない居心地の良さを与えてくれる。

『ただ傍にいるだけで心安らぐ』

どこかで聞いたようなフレーズ
本当にあったんだなぁ。


欲をいうなら
一緒にいたい。
そして、その世界からわたしを消さないで欲しい。

ただ、付き合いたいとかそういうのは、まったくない。

傍にいたい。それだけ。

拍手

PR
2007
11,11

«Hollo»

アドレス帳にはない番号が残る着信履歴。

だけど、番号を見ただけで誰だかわかってしまうくらい
目に焼きついたきみの番号。

きみと触れ合う部分が温かい。
寒い と 引き寄せられるこの身体。
いつもは低い体温も
きみの隣ではその冷たさも溶ける。

うねる身体を押えるように
心の中で警報がなる。

喉から出そうな問い掛けに
きみはどんな顔で答えるだろう。

絡まる指先
求める視線
迷子の気持ち
深まる闇

ひとつ ひとつ
またきみを知って

ひとつ ひとつ
またきみが解らなくなって

同じようにきみも
わたしの気持ちが解らないと思っているのかな。

少しでもわたしのことで悩む時間があるのかな。
少しでもわたしを想う暇があるのかな。

目に見えない気持ち
心に響かせない想い

手探りで
また明日
きみと おはよう をいえるかな。

拍手

2007
10,30

«パシ»

頭をはたかれた、というか叩かれたというか

パシ というか ペシ というか


それだけで 「おおお、良かった」 と思えてしまうのも、
変ですねぇ。

この間一言も口を利いてはいないのですが
無視とうか存在を認めてもらえないよりかは
ずいぶん嬉しいことです。

あー、よかったなぁ。

拍手

2007
10,30
元彼の Mixi をたまに検索します。

画像がかわっていたのですが

やっぱり V 系というかそっちがすきなんだね君は

と、改めて思った次第です。

なんとも、よく分からないですが
やっぱり、それがお前だったのか。。。と。

拍手

2007
10,28
最近頭から離れなくて困っている人がいる。

何をするにも頭をよぎる。


山の中の遊歩道を歩いていても
滝を見ていても
車から景色を見ていても


なんだろなぁ。

拍手

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]