忍者ブログ

PotetoChips

2024
05,10

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,17
私の部屋、すっごく息苦しい。



窓閉めてても



窓開けてても



このあいだの金縛りとなにか関係が?

いやいや、父さん何も言ってなかったから大丈夫しょ。





湿気ということで!

拍手

PR
2007
09,15

«»

なんもかんも嫌になってきた。

死にたい。そう思う。



あ、いやぁ

すごくブルーになるとか、凹んじゃうくらい嫌なことがあったわけじゃないんだよ。

悲しいことはあったんだけどね。。。。



たまに、死にたいって思うときがある。

簡単に死ねそうな気がするし、だからって死ぬことは出来ないけど。



変なの。

拍手

2007
09,15

頭痛が酷い。



今週の木曜日に病院に行き、来週の木曜日にCT!!!!!

そして、再来週の木曜日に検査結果がでます。



異常はないと思うけど、ま、念のためw

拍手

2007
09,15
わたしのことを98%は理解していると自負する大親友でさえも

今回のことについては、「無理無理無理無理無理無理・・・・」連発。

いざとなったら、俺の名前を出していい。とまで言われました。



一途ってのは、純粋で凄いことだと思うけど

ときに、相手を苦しめる恐いことでもある。



空気読んでくれれば、それでいいのに。

なんで、それができないんだろう。。。

3回も断ってるんだから、そろそろスパッと諦めて欲しい。



お土産買ってこなくていいって言ったのに、なんで買ってきちゃうかな。

しかも、食べ物じゃなしにガラスの小物。

重いよ。

拍手

2007
09,13

«無題»

かなり困った。



二年前の夏に断った人にまた告白された。しかもこれで3度目。



その上、諦め切れなくてこっちも困ってるといわれた。



そんなのてめぇの問題じゃねーのかよ。

拍手

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]