忍者ブログ

PotetoChips

2024
05,09

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,20
ぐっっはぁああ。

楽しみが1つ減っちゃったじゃないか!

拍手

PR
2007
09,19

«CT»

明日はいよいよCT検査を受けてきます。



生まれて初めて脳をスキャンするけど、

何も見つからなければ幸いです。



でも、万が一のために、余命を宣告された後、どうやって過ごそうか考えてます。



死というのは、身近にあるってことだよね。



こないだ、お世話になった猫が亡くなったという知らせを受けました。

久しぶりにおお泣きしました。

でも、わたしがここで泣いていてもしかたがないです。

本当に悲しいのは、あっちなんだから。

冷静に、気持ちを落ち着かせて、メールの返信をさせていただきました。

いつか、お線香をあげにいってもいいよとお言葉をいただけたら、

ガソリン入れたてのバイクで伺わせていただきたいと思います。



いつになるか、わからんけど。

わたしが送ったメールを、とりあえずお焼香代わりにしていただけたらと思います。

拍手

2007
09,18
今日で、3年なんだなぁとか。

街へ服を買いに出かけても、つい探してしまうジャージ。



ふと 思い返すこと。



ふと 頭の中に浮かぶこと。



そして、今日も明日の仕事のことで

頭の中が埋まっていく。

拍手

2007
09,17

今日、ひとつの恋が終わりを告げて



今日、ひとつの恋が目の前に現れた





なかなか、うまくいかないもんだね。

ちなみに、わたしの事じゃなくて、友達の話ね。



友達 A は友達 B 子が好きなんだけど、B 子にとって A は対象外とういこと判明。

A の恋が、静かに終わりを迎えた。

B 子は B 子で、職場の人に恋をしているそうな。

B の恋が、発覚。



こんな感じなんすよ。

なんだか、難しいねぇ。

拍手

2007
09,17
恋愛とか恋とか



もう、面倒くさい。

そんな気持ちに振り回されるのも、そんな気持ちに苦しむのも何もかもが嫌だ。



相談事は受け付けるけど、その渦の中に

お願いだから、わたしを巻き込むんじゃない!



今は、気ままにしたいことをしたい。

今は、一生懸命仕事をしたい。

拍手

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]