忍者ブログ

PotetoChips

2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,26

«素直さ»

もっと自分に素直になることにしました。



ビクビクしながら生きていても楽しくないし、それだったら嘘で塗り固まってしまう前にちょっとずつ自分を出して

それからビクビクしようと思います。



それじゃ、意味ないか。



とりあえず、笑顔で明るく挨拶からはじめよう!

ビクビクするのは、もうおしまい!!

拍手

PR
2007
08,21
なんだか、気に入ってしまいました。

メロディもいいし、歌詞もいい。



けっこう、辛い歌詞だけどね♪

拍手

2007
08,19
週末はぽっかり予定があきました。



ちょうどいい、自分磨きのために

おおいに利用するぜい!

拍手

2007
08,19
結局最後だけ見たけどさ(笑)



なんとも、無感動な自分に驚き。

でも、とても綺麗だった。

最後を飾るのに相応しい花火の数々。



母は、最期の最後に自分の大好きな

花火が連発されてたのが嬉しかったみたいで

ずっと感動していたみたい。



そんな母を見ていて、

わたしも、これだけ素直になれたらいいのになぁと

思った。



明日もまた仕事!

頑張ろうぜ!

拍手

2007
08,19
地元の花火が今日で最後です。



大きな音が ひとつ ふたつ みっつ

夜空に轟き

耳の奥にまで振動がきます。



でも、見ないことにきめました。

今年の花火は、どれもこれも見ないことにきめました。



なんでかは、自分でも解らないけど、

でも、とくに見る必要もないなぁと。



花火の音さえ

わずらわしく感じてしまっていたり。



でも、見れなかったからって

後々後悔するのかは、わからないけど

今は、花火よりも目を向けたいものがあるんだと思う。



それがなんなのかは、わからんけど。



お疲れ様、花火。

うっかり、来年も打ち上げちゃっていいんだからね(笑)

拍手

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キノコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/03
フレンド
-dilemma-
 管理人 リョウさん
 ネットで知り合った
 大切なお友達です。
最新CM
[04/26 Kelila]
[02/21 ぽてち]
[02/20 絢春]
[01/22 たねこ]
[01/22 絢春]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]